Devil May Cry4買ったった(今更感)

皆様こんばんは。それなりに毎日元気に生きておりますLiarです。
全然サイトの趣旨と関係がないのですが、まあブログだからということで無関係のことを書きます。

死ぬほど今更感漂う【Devil May Cry4(Win版)】を購入しました。
某倉庫で2,900円程度で購入。安いか高いかは正直どうだっていい(笑)。
このシリーズと出会ったのは自分が中学生の時だから5年以上前のこと(以上って言うほどの年数ではないが)。
なにはともあれインストールしました。これからプレイします。

ちなみにパフォーマンステストにおいて私のVAIOは【C】判定…「スタイリッシュにプレイするのは難しそうです」とのこと。
まあプレイできればとりあえずは問題ないです。そもそも私にDMCをスタイリッシュにプレイする能なぞありません。
東方ですら食らいボムが撃てないというのに、そんな私がDMCシリーズをスタイリッシュにプレイできるはずがないです。コントローラですら上手く操作できないというのに!

…とまあどうでもいい内容でしたが、これから攻略頑張ります(何度も言うが今更感が半端じゃない)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です