体調が\(^o^)/オワタ

皆様こんばんは。
タイトルの通りですが、最近体調を崩しがちです。
まあ、主に姿勢が悪いとか栄養バランスが悪いとかそんなところですが(笑)。

姿勢の悪さが影響し、5日ほど前に生まれて初めて腰に注射を打ちました。
まあこれが痛いのなんの。
刺す時は思ったほど痛くないんですが、注入する時が叫ぶほど痛い。
ずっと「アイタタタ痛い痛い痛い!!」とか叫んでました。煩くてすんません…。
しかもこの注射、終わった後一時間は寝てなきゃならないのが難点。
自分の場合一時間では足の痺れが取れず、結局20分ほど寝てました。もう二度と打ちたくないぞ。

…とまあこんな状態なので今ではPCに向かっていることすら珍しいくらいで、RPGだの脱出だのと言っていられなくなりました。
創りたいものは沢山あるんだけどなあ。美術館から脱出するヤツとかさあ…。
ま、まあとりあえず体調が良くなってからまた考えます。
そんなこんなで、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です