ウディタで創る(略)その8

こんばんは、夜な夜なPixivに入り浸っているLiarです。

メイド長が完成したどーーーーーー!!!(唐突)そして自分が描くといつも巨乳にならない罠
ほいで結局キャラクターの名前が決まらないままです。
もういっそ誰か名付け親になってくれないかな状態。いやほんと。

そんなことは置いておいて、とりあえずお嬢様とメイド長を並べた画面だけUPしておく。

お嬢様とメイド長を並べてみた

何気にクリスマスカラーなふたり(笑)

…ガッツリ色を塗っておいてなんだけど、赤じゃなくて別の色が良かった気がする。
なるべく青は避けたいから赤紫にでもするか。

なんて考えながら寝ます。おやすみなさい(グダグダ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です