ウディタで創る(略)その6

どうも、こんばんは。ピザが猛烈に食べたいLiarです。

本日は色々とコモンを試したりしていたので、ゲーム自体は進んでいません(笑)。
公式コモン集から「文章スキップコモン2」なるものをお借りして、メッセージのスキップをできるようにしました。

文章スキップ

スキップ!スキップ!!


いやー、便利なコモンですね。
最初設定がイマイチわからなくて右往左往していたのですが、わかれば割と簡単でした。
ただ、テキストの表示速度を変えると一緒にスキップ速度も変わってくるので、そこを追々どうにかしたいです。
まだまだ先は長いですが、ちまちま頑張ります。
それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です