ウディタで創る(略)その2

皆様こんにちは。
とりあえず主要キャラのドット絵だけこさえてみたので忘れないうちにあげておきます。
お嬢様は緑で創っていますが、他の色になるかもしれません。

※1.キャラチップはすべてぴぽや様(http://piposozai.blog76.fc2.com/)の素材を改変したものです。
※2.このキャラチップは無償&報告なしで利用可能です(使用条件等はぴぽや様のサイトへ)

お嬢様

主人公っぽい少女

メイド長

メイド長っぽい人

メイド02

見習いメイドっぽい人

人形師

人形師っぽい人

人形師についての補足

一応女性なんですが、大酒呑みで口も悪いけど頼れるオバサンって感じです。
イメージはDMC小説のニールさんかな。
上半身はサラシの上になぜか白衣。理由は「服を着るのが面倒くさいから」です。
8歳の男の子と6歳の女の子を女手一つで育てています。
ちなみに結構巨乳です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です