アル・ブロウ暫定線画

※クリックする際、サイズがやけに大きいのでご注意ください

アル・ブロウ線画
アル・ブロウペン入れ

Illustrationカテゴリの記念すべき第一号は「Room―密室―」シリーズの主人公アル・ブロウです。絵柄が安定しないこの頃ですが、とりあえずは暫定的な線画です。
左側がシャープペンシルで描いた下書き、右側がDELETERのNEOPIKO Line2でペン入れしたものです。ペン入れのときはこのペンを愛用しております。
ちょっとふっくらさせすぎたような気が。というか、12歳ってこのくらいでええのかな。うーん、どうなんだろ。わかんね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です